TeXメモ

TeXを使えるようになろうと思いつつ,インスコすらしていなかったので,とりあえずインストールする所から初めてみた.
が,こういうのは大抵OS入れ替える時とかに忘れるので,何をやったかメモっておく.

ここインストーラを使わせて戴く.
こっちのページからpluginも同時にDLして,纏めてインストールしてもらう.
Program Filesが空白入りで,インストール先に指定出来ずイライラする.空白爆発しろ.

とりあえずこれだけで動いているけれど,何かしら追加で入れた時に忘れるハズなので備忘的に書いておこうと思う.
という事で,何かした時にここにメモる.
多分何もしないけど.

参考にしている所:
作ったもの,書いたもの,他
TeX Wiki
http://keizai.xrea.jp/latex/
http://mailsrv.nara-edu.ac.jp/~asait/
http://next1.cc.it-hiroshima.ac.jp/MULTIMEDIA/HotEqnAll/latex.html
ここまで2011/06/25


追記
ここのTeXShell2入れた.変換らくちんでおいしい.ゆとりばんざい.